はい、今日です。

私が昨日仕事いっている間に、いろいろ変更があって
ソフトボール大会、なんと!分担になってました!
なので午前中で私はひきあげさせてもらえたwww
ラッキーなのだ!近所の奥さんに具合悪いんですって
言ってて良かった!でもねぇ。
次は7月3日、子供だんじりみこしがあるのだよ。
まぁ、それは昼からだから大丈夫かなw
今日は朝、団地掃除でて、子供会いってと
バタバタだったからね。秋の運動会までの辛抱だ!
今日はこれまたラッキーなことに子供を母が預かってくれて
昼から弁当食べて、ビール飲んで、寝てました。
ダーリンのお弁当今日は作れなかったよ。
ごめんねぇ。でも、精神状態マックスやばかったのに
マコがんばったよーーーー!って自分をたまにはほめてやるのでしたw
まぁ、2日間、ダーリンの帰りを待てずに、寝ちゃってたので
今日は久々ゆっくりみんなでご飯たべるかなw
大好きなゲームもゆっくりできそうです!
3日間の日記でした!以上。