土曜日キターーーーーーーー!

5時半にとりあえず起きて、風呂入って3人分の弁当作って
化粧していざ出陣!
まずはイベント会場へGO!
結局ギャラリーの準備だけして移動することに!

こんなかんじでディスプレイしてみたり

こんなお土産コーナーを作ってたりしたら時間がなくなり
エレクトーン会場へ移動しました。
ようやく到着すると、鷹野雅史氏がいたーーーーー!!!
公開レッスン開始。いっぱい音色つくってもらって
スマメにいれてもらったよー!
「人生観あふれる曲で、音色かえてもかえなくても
 あなたの演奏だけで充分技術も、表現力もOKですね!」
なーんてほめられちゃった!うれしかったよおおおお!
んで、課長さんと楽器について語り、鷹野さんのミニライブみて
すげぇ!って思い、すぐさま撤退。
またイベント会場にもどり、イベントは終わっていたので
かたづけ開始。なんだかまじで充実して終わったなり!
やっぱ、両方できてよかったwくやまれるのは
メイクのデモンストレーションができなかったことぐらいかなw
でも、イベントのほうが成功したのでまたやるかもしれないし
そのときは精一杯やってみようと思うのでありました。