盲導犬クィール

先週の火曜、レンタルしたビデオがたまってて
子供たちと一緒にクィールを見ました。
いっぱいいっぱい泣きました。
子供たちの涙を見ると、
あぁ、痛みや悲しみのわかる子に育ってくれてると
ほっとしました。
その後、クィールと同じレトリバーが実家にいるので
会いに行きました。
子供たちはクィールに会えるみたいな喜びで
車にのって実家へ。
名前はさくらちゃん。
いざ、さくらのもとへ・・・・・・。
「くさ!この部屋におうよ!!!」
・・・・・・
部屋で飼われているのでう○ちまみれになってて
子供たちは「ヤバイ!くさいって!」
いいながら去っていきました。
(T▽T)アハハ!
でも、家に帰ってきてシータにあうと
いつも以上にシータをよしよしなでなでしてました。
人間だけじゃなく、動物のはかない命の大切さを
子供たちにも伝えた私でありました。
でもちょっと、くさすぎました(T▽T)アハハ!