みゅうがやってくるw

さてさて、うちは夏休みの計画中でして
家族会議をしました。議題は・・・・・
「旅行にいくか、猫を飼うか」
さんざん、討論した結果、もう一匹猫を飼うことになりました。
ちょうど、シータの里親さんのお友達のところで生まれたばかりの
スコティッシュフォールドがいるという話をきいて
写真みて決めちゃいました。
オーナーさんと昨日電話して、交渉成立!
またまた飛行機にのって10月にうちにやってきます。
名前はもう決めました。
「みゅう」です。すごく楽しみ!スコティッシュフォールドという猫は
耳がたれてる猫でおなじみですが、うちに来る子はたち耳の子。
でもめずらしいレッドホワイトの毛色なので写真UP!
シータと仲良くしてくれるといいなw