奈良へ進出!

今日は奈良の大仏を見に東大寺へいってきました!

やっぱすげぇ!でかい〜〜w
修学旅行生も外人さんもいっぱいいました。

超ビックな大仏を前に写真をパチリ!
その次、奈良といえばやっぱり鹿でしょう?
いっぱいいっぱいいましたよ〜!鹿が!
で、ツノはえてる鹿がいたので写真をとらせてもらおうと
ちかづいて、ハイポーズ!
ぎゃあああああああああああああ!
いきなり襲ってきましたよ!!!!!

まぁ、気を取り直してもう一回w
今度はちゃんとカメラ目線してくれました!

なんとか無事に帰ってきましたが、
彼が鹿に近づくと鹿はあわてて逃げるのでした。
あと、大仏の前の階段でおもいっきり転がりました。
゜(゜^∀^゜)゜。ブェーッハハハハハハハ
ちょっと楽しいドライブでした。