んで、今日

夕方になって上の階のお母様がいらっしゃった。
上の住人は息子さん一人暮らしで、お母様は岡山に住んでたらしく
岡山からはるばる謝りにこられました。
ちと笑ったのが、手土産に「きびだんご」もらったこと。
「そんな、結構です・・・」などとオバチャン同士の会話しつつ
その人かえってすぐ開けたらきびだんごセット3種。
うちは猫いるけど、サルもキジもイヌもいねえよ〜w
で、その猫のシータ!!!!!
そのお母様のおうちにもメス猫ちゃんがいたらしく
うちのシータくん、去勢したはずなのにさぁ
においかいでもらしちゃったの。
まじでくっさいんです!!!猫飼ってる人はわかるかと
思いますが、なんていうか、独特のにおい。
やられた・・・・・・・・。
さて、今からきびだんごでも食べながらお茶でもすすろうかな。
おばちゃんチックな私でした。トホホ・・・。
あぁ、ちなみに水道工事は来週かららしいのでしばらく
上の人が水道使うとうちは雨漏りのような生活が続くのであります。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌