交渉人

新しい車を買うことになって今の車を売る話になり
ここ3日間たてつづけに私は交渉人してます。
ぶっちゃけつかれました。
中古車の出張査定でいろんな会社にきてもらい
1時間ほど交渉します。
ひどい会社は、その日のうちに決めてくれとか
こっちのことも考えずに言ってきます。
足元みられてんだよね。素人って。
今日も朝1件、夜これから1件です。
もう今日で決めてしまいたいのですがどうも
こっちの条件とあわないところがおおいので
妥協するしかありません。
3日続けて、夜家をあけて1時間車みてって
ほんとにほんとに疲れます。
今日は2件とも私一人で交渉しなきゃです。
なんか急に残業になったとかって電話きて
私のイライラはもう全快です。