突然車買いました

昨年、車を中古で買ったのですが今年7月に車検がくる
というわけで、突然車買ってしまいました。
ちと高級車っぽいのでなんだか心がリッチになった気分です。
あと、子供が静かな乗り心地のいい車がいいっていうし
みんなの意見が一致して過去最高の高い買い物をしました。
まぁ、一番ご機嫌なのが彼なんですがねw
オトコの人って車こだわるねー。私なんて乗れればなんでも
よかったんだけどw
でもでも、神奈川の友達にムリいって負けてもらっちゃって
神奈川店からわざわざ買いました。
だって、大阪店の店員すげー対応悪かったもん。
ほんと友達に感謝です!あと、今乗ってる車売るだけだw
ほしい人いませんか〜〜〜〜〜〜〜?w