私の夢

エレクトーンにいってきました。
コンクールの話、相談してきました。
ラストステージは結局あきらめることになりました。
5分以内に弾くとなると、かなりテンポをあげなくては
ならなくなって、曲想が変わってしまうし
結局発表会にひくかも。ということになってしまった。
なぜ私が最後のコンクールにこだわったかというと
将来の夢のためなんですよね。
笑われるかもしれませんが、でっかい夢があるんです。
今年30歳、あと10年の間に資金をためて
家を買います。その家は一風変わった家で癒しの家。
その1階に朝は生演奏が聴けるオープンカフェを作り、
奥の部屋を防音室にして、カフェタイムが終わったあと
子供たちのレッスンをします。
そして、夜9時頃には、生演奏が聴けるバーに変身。
そんなお店の経営を彼と二人で目指しています。
ネットでのお友達で、今年1級建築士の資格を取ろうとしてる
人がいることだし、たのんじゃおっかなぁw
もしこの夢が実現したらみなさん来てね!