日曜日

母の日ですね〜wいい天気ですね〜w
とか!いってる場合じゃないんですよ。
私、朝6時半起きで本日子供会のキックの試合。
わが子をおいといて、子供会の応援ですよ。
たまりません。子供8時に集めてグランドまで徒歩。
その前に事件は起こりました。
「お母さん!虫かごが落ちてる〜」
ええええええええええええええええ!!!!!
夜行性のヤモリ?イモリ?トカゲ?くんは、
これまた夜行性の猫のシータくんと夜中に格闘したらしい。
無残に虫かごが転がってて砂だらけの部屋。
物体はいません。シータくんはなにもなかったように
ベッドにきました。。。。
どこいったんだあε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
もうね、まじで体験してください。
物体が見当たりません、でも試合にいかなくてはいけません。
朝からまた悲鳴ですよ。。。。。
とりあえず冷静な彼が
「たぶん、どっかにいるだろう。」
そりゃそうだけど寝れないよ?今日・・・・。
8時になったのでしぶしぶグランドへ。
試合は大盛り上がりで見事優勝しちゃいまして
えらいこっちゃ!次は大阪市の大会に連れて行くはめに。
4時に閉会式終わってやれやれと思ったら
応援にきてたどこかのおっさんが
「寿司や!寿司!」とかいいだしたからさぁ
なぜかシタッパの私含め3人の若い組で買い物へ。
6時まで祝賀会でした。まぁちゃっかりビールもって帰ってきたけどね。
いいだしっぺのおっさん、どこのおっさんかわからないまま帰ってきました。
洗濯とりいれて、急いで化粧おとして、夕飯カレー。
いつも遅いはずの彼がそんな日に限って早く帰ってくる。
家事すませて、ビール飲んでほっと一息ついた瞬間!!!
いるじゃあ〜りませんか!!!物体が!
しかもシータと遊んでるしな。
「ゆうや!!!!!トイレに流せ!!!!」
とは言ったものの、生き物の大切さを習っている子供にはひどすぎる発言撤回。
「いあ、逃がしてあげてwwwww」
かわいくいいました。
やっとやっとやっと一日が終わったのでありました。
(;´д`)トホホ

のほほん日記って見出しのこのブログ。
どたばた日記に変更しようかと思う今日この頃です。