土曜日は・・・・

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!と思わず悲鳴をあげたよ。
ゆうやの手のひらにイモリかヤモリかトカゲかわからんような物体が!!!!
「お母さんこのこ、今日だけ預かるねん」
ぎゃあああああああああああ!
いやじゃあああああ!
「このこな、しっぽ切れてるけどまたはえてくるねんで〜」
ニコニコ顔の二人。
とりあえずもう時間も7時をまわっていたので
返して来いといえず、虫かごにいれさせた。
「絶対明日かえしてこいよ!!!!」
と、約束しました。
「お母さんてやっぱりオンナやってんな」
悲鳴をきいた子供が言った一言・・・・・・・。
どういう意味?ねぇねぇねぇ。
とりあえず夜はそのまま虫かごにいること確認して寝ました。