エレクトーン

今日はエレクトーンのレッスンにいってきました。
それにしてもすごい雨でした〜。
行ったら、グレード合格の通知書もらいました!
私が受けたのは6級なんですけど
評価は5段階評価でA〜Eまであって
なんとなんとオールAでした!
先生に「6級オールAは珍しいよ、よくがんばったね」
言われてなんか泣きそうになりました。
↓こんなかんじです

技術はもちろん、表現力、編曲でA取れたのが
すっごいうれしかった!
成績表いつもオールBの子供に見せました。
「お母さんはオールAとったで!
 次はあんたらの番やからな!」
私が頑張ってる姿をみて一緒に喜んでくれました。
夕飯食べて、すこしうたたねしてる間に
彼がケーキを買ってきてくれました。
みんなでまたお祝いしてもらいましたw
いあぁ、ほんとホッとしたねぇ。
でも次は6月25日に、シアター中ホールで
コンクールです!次はトロフィーとるぞー!
家族みんながよし!がんばるぞ!っていってくれたことが
ほんとにうれしかった。
この歳で、テストとか受けるのってすごいプレッシャー
だったけど、目標を持つことの大切さと、達成感と
応援してくれる人たちの笑顔がほんとに宝です。
ありがとう!!!!!