土曜か

ゲームいっぱいしましたw
平和だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
友達が近くに引越ししてくるってさ!
ダーリンのおうちが決まりそうです。
もうすぐバレンタインなのだ。
チョコは賭けで負けたら作るのだ!(なんて彼女だw
エレクトーンはちょっと調子悪かった。
最近あんまりのれないなぁ。
そういえば、昨日先生に言われたこと
「まことさんはディズニーの曲が合わないよね!」
工エエエエェェ(;゜Д゜)ェェエエエエ工
「色気ですぎwwww」
だそうです。
年齢もあって、そろそろオトナの色気がでたのかしらw
すっごい上手な高校生やちびっこでも弾けない曲がある。
バラードだ!!!!
あれはオトナの色気がないと弾けない!!!
弾いてもつまんないと思う・・・などと
先生はフォローしてくれたのか?www
明日なにしよっかなぁ〜