雑誌

今日は雑誌を2冊かっちゃいました。
いつもはJJとCanCanなのですが
今回はヘア特集してたRayと優ちゃんがかわいいので
CanCanにしました。
昔、母親が30歳でJJ読んでるのをみて注意してた私ですが
私もまだみてますwww
さすがにViViは若すぎでやめてますがw
ちなみに50歳になった母はVery見てます。
親子でちょっと若返りをはかりすぎ?w
でも今月の参観日、子供におしゃれしてきてや〜って
言われちゃったので今回は黒のツイードミニスカートと
白のロングコートとブーツでセレブ参観日いってきます!
といっても、みなさんジーンズなのでうきますがw
子供のリクエストとあれば仕方ないw
 今日はネコのシータにいっぱいかまれました_| ̄|○
うちのネコ、ひっかきじゃなくてかむんです!!!!
そりゃもう、ちょい肉をかまれるのでイタイイタイ!
でもかわいいので怒れないですがwww
日曜日だったのでちょっぴりビール飲んじゃいました。
たまにはいいよね!