といいつつも

家でゆっくりしてると憂鬱な気分になってしまうので
力をふりしぼって京都の鈴虫寺にいってきました。
癒されました〜。鈴虫寺は一年中鈴虫が鳴いていて、
お地蔵様はワラジを履いていて、必ず一つ願いをかなえてくれるのです。
私は、一つ願いがかなったのでお礼のおまいりがてら行きました。
そうすると、また一つ願いをかなえてくれるのです。
帰りに彼と何の願い事した?という話になり、二人とも
同じ願い事だったのでほんとびっくりしました。
しかも、私のことだったのでほんとにうれしかった!
まぁ、初めて、彼が今年厄年ということがわかり、
お守り&お札を買いました。(ちょい遅いよねwww)
今日は、以前乗ってた車のお守りを返しにいきました。
神社参りしてるおかげか、今日車で 飛び出してきた自転車の人と
ぶつかりそうになったけど、平気でした。
彼は窓あけて「ちゃんと見てから出ないと危ないだろ!!!」
って、怒鳴ってました。若い女の子だったんだけどねー。
車にのると、人変わる人って多いですよね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
初めてみた彼の怒鳴る一面。オトコだなぁと思うとともに
私はこの人に守られているんだなってちょっと感動( ̄m ̄* )ムフッ♪