お姉さん?

今日も近所のお子さんを預かり、ご飯とお風呂を3人分。
お母さんの帰りは昨日より早かったけれど
泣きながら、すみません、といわれるのでかわいそうになる。
でもいろんな話をさせてもらってその後やはり
私のことを誤解してたみたいで(見た目遊んでそうっぽく)
またまた泣きながらすみませんとwww
人は見かけによりませんよ。って思うけど、そう見える私は
まだまだなんだなぁって思います。
でもまぁ子供が一人増えたみたいでにぎやかだし
子供が楽しそうにしてるからこれからも預かることにしました。
最後に一言、「妹と思っていい?」といわれ・・・。
微妙に天然のお母さんなのでちょっとおもしろかったw
「姉と思うようにします」といっておきました。