マコをさがせ!

ってわけで、シャメで体育祭の写真をとってみました。
さて私はどこでしょうwwwwww
わかったひとはすごいwww

これは3年ときのクラスです。
毎年、衣装とか自分たちで作って大変だった。
共学独特の体育祭だった。
2年は体育祭キライの友達とずっと食堂裏で寝てたなぁww
自分の出る種目以外は興味もなく、アイス食いながら寝てた。
3年はやたら張り切るクラスだったので張り切ってみた。
あまり行事スキではなかったのでしんどかったww
あと、打ち上げとかでのみにいったり。
帰りは終電とか。マコはお泊りでしたwww
一応、門限が8時だったので嘘ついて泊まってました。
今じゃ夜遊びすることもめったにないない!
たまに夜仕事帰りとかに若い子みて
「うるさいなぁ〜」と思うおばちゃんになってしまったのでしたw
なんか切ないブログだなぁww