金髪のあやしいお兄さん

今日は朝から雨でたる〜んてしてたら友達からメールが!
「マカロニサラダいっぱい作ったから持って行くね〜」
うっは!!ラッキーwwwwwwwwwってことで
すっごいおいしいマカロニサラダを持ってきてくれて
二人でテレビみながらヤニヤニしてました。
昼ごろ友達帰宅後、ちとネトゲ
そしたら団地の奥さんから電話が来た。
「なんか金髪のあやしい兄ちゃんがきたんですけど
 お宅もきました?」って。
確かに友達きてるときピンポーンてきたけどうちは
今忙しいのでっていってまだ相手しゃべってたけど
トビラもあけずにほっておいたの。
なにやら浄水器の販売のようで、団地の奥様に集合かけてる
みたいだったから、
「私の名前だして(棟長なので)うちに来るよういって」
っていった。そしたらびびったか?退散したようでした。
ネトゲ中電話の嵐にあった。んで、またか?と思ったら
最後は間違い電話だったから激しくむかついた!
家の電話の線を切ってやろうかと思った!!!