寝っぱなし

今週は毎日が忙しくてなんかタイムスケジュール
つけたくなるくらい時間単位で動いてるなぁ。
んで夜は、ご飯してからすぐねちゃう・・・。
時の記念日ですね。今日は。
久しぶりに新聞を見たんだけど
1秒で4人世界中では子供が生まれてるそうです。
その反面、4秒に1度飢餓で世界中で亡くなってる人もいます。
JRでは1秒という時間ロスでも大惨事。
そう考えてみると今経過している1秒1秒はもう二度とこない。
だからってどうすることもできないのが無力な人間というもの。
時の記念日には少し時間を考えて振り返ることも
必要な時なのかもしれない。
時・・・トキ・・・・(北斗の拳にいたような名前だなぁ)
全然関係ないけどwww(⌒▽⌒)アハハ!
さて、あと何分かで今日も終わりです。
明日から梅雨入りかな?雨続きの予定ですね。
蒸し暑い今日も冷房つけないでがんばった!
7月までがんばるぞw