土曜日

熱がでる前日、友達と午後から公園にお花見にいきました。
満開の桜じゃなく、散っていく桜だったけど
風情あり、ビールもうまくて最高でした。
ちょうどお昼すぎの穴場の公園。
いましたよ!変なおっさんが!!!!!
作業服着た二人組みのおっさんがずっとこっちみてきた。
そんときはこの人たち昼休憩なんだろな 
ぐらいにしか思ってなかったけど。
近寄ってきましたよ。八重歯のドラキュラちっくな親父。
「メール教えてや。ビールかってきたるから」
はぁ?????????????
いまどき、メールとかやるか?やらねぇ!しかも
ビールと交換なんてふざけるな!そんな安くねぇよ!
といいたかったけど、私が冗談で
「メアド、3万やで」
っていったら
「まじ?3万?」とほんとにだそうとしたので
さすがは元ヤン○ーの友達!
「もうええって!」とドスのきいた一言。
ねえさんこええええええええええ!!!!!
さすがの二人組みも「あ、はい」って去っていきました。
ねぇさんそんときちょうど機嫌悪かったんですよ。
自動販売機に金いれたのにかえってこない、ジュースもでないで
かなりお怒りモードだったんですよwwww
それにしても、近頃の30代前後の職業外回り暇そうな親父は
暇すぎなんだろなぁ。
軽くみられた私たちもいかんけどさ。
(;´д`)トホホ
つづく・・・・・・・・