シータ

最近、よその猫さまたちは発情期!
うちのシータはお玉を去勢してあるんだけど
やっぱり発情期はにゃぁにゃぁ泣きます。
洗濯物を取り入れてる間、油断した!
すんごいスピードでベランダから脱走!!!
久々の脱走なのでまったく帰ってこない。
しかも隣の人のベランダでねっころがってにゃぁにゃぁ。
隣の人のベランダには猫よけのペットボトルがおいてある。
こりゃまずい。。。。
エサでつって、おもちゃでつって、結局彼の説得(?)に
応じて帰ってきた。
もう砂だらけなのでそのままマコはパンツいっちょで
風呂いれました。
ついでに風呂汚れたのでカビキラーをまいたら
えっらいまきすぎて、クサイクサイ!!!!!!
今も鼻ににおいが残ってます。
でもお風呂もシータもキレイw
疲れたけどとっても楽しい一日を送れました。