ショッピ〜ング!

今日は私も仕事がキャンセルなって彼も休みだったので
久々二人でデートしてきました。
梅田に行って、まずヴィトンへ直行〜!
彼にタイガラインのお財布とキーケースを買ったなり!
メンズは安くてお財布一つで5万弱。
キーケースなんて3万弱だったw
その後マコのウィンドーショッピングがはじまり、
ピアスをかおうかな〜とかバッグほしぃなぁ〜とか・・
結局クレイサスの化粧ポーチと
エレクトーンのレッスンバッグ用にクレージュの新作をゲッツ!
彼のお部屋に帰ってから二人でたらふくコンビニ弁当食って
疲れたので寝ましたw
おきたら夕方5時!あわてて帰って洗濯物とりいれて
夕飯作りましたよ〜。
その後・・・・・・・・