大阪のおばちゃん?

今日、オンラインゲーム中新聞の勧誘がきた。
ゲームの仲間に話すと驚いてたので書きます〜。
私ってなんでも値切るんですよね。
今日はいつもお断りしてた新聞屋さん。
4月で契約が切れるので再度とってくださいとのこと。
んでも、4月からは違う新聞屋さんと契約してまして
2年契約だからムリですっていったの。
4月で切れる新聞やさんは値段が高い大手。
でも契約とりたいところだったんだろうね。
私んちに来たのが間違いよ。
とりあえず、2年後まで次が入ってるっていったら
2年後からでいいですから!ってしつこい。
「次の新聞屋さんは毎月2500円だしぃ〜、
 契約んときにビール1ケースと洗剤セットくれたよ」
といったら、考えはじめた。
おじさん「奥さんどうしてもだめですか?」
私「同じ条件なら考えてもいいんですけどねぇ」
おじさん「・・・わかりました、じゃあ2年後から
     お願いします」
私「あ、2年後からその値段だったら4月までの
  あと3ヶ月もその値段にしといてよ」
おじさん「・・・奥さん、それはちょっと・・・」
私「ああ、じゃあいいですよ、別にうちは」
おじさん「わかりました。奥さん負けますわ〜」
私「じゃあ、今日早めにビール待ってますね〜」
ってなわけで、契約成立。
その後すぐビールキタワァ━━(n'∀')η━━!!
ただビールほどうまいもんはない!