何ヶ月ぶりだろう・・・

友達のあいだで今ベビーラッシュということもあって
すっごい育児に励んでる子ばっか。
私はもう子供たちに振り回されることあまりない日々なので
友達が書いてるブログ読んで懐かしかったり
この子はすごい子供を愛しているなとか
余裕があるなぁとか尊敬してみたり。
そんな影響もあって、何ヶ月?何年ぶり?に
たくむをだっこしてみた。
「たくむ、おいで、抱っこしてあげる」
っていうと、とんできたw
やっぱ小学生でも男の子はかわいいwwwww
でも、お兄ちゃんがいるときは照れていやや〜とかいうのに
今日は素直に抱っこさせてくれたw
寝てるときしかチュってさせてくれなくなったし
さみしぃけど、かわいいTIMEを味わった。
パパの代わりをしてくれる彼はよく抱っこしてるけど
母親の私に抱っこされるのは照れるのかなw
また試してみよ〜っと。