子供たち大喜び&マコもww

今日は彼と子供たちの休みが久々にあったので
お出かけすることになりました。
関西テレビのキッズプラザというところにいってきました。
最初は公園で暑い〜〜!

このときお昼1時くらいだったかな?
超暑かった!

↑これはロッククライミング風w
あまりに暑いのでキッズプラザに入ることにしました。
中はすごかった!5階建てで全部子供が遊ぶコーナー!

迷路みたいになってて、何度も子供探しに疲れました。
室内アスレチックや、研究コーナー

障害者経験コーナーや、
プチ水族館、

虫館、健康コーナー、赤ちゃんコーナーなどなど
あとマコが感動したのは世界のコーナー!
↓これ顔をのぞいて写真とるとこんな無様になるw

ちなみにたくむがやりたい放題やってました!
あとは民族衣装に着替えwww

ゆうやのうしろの画面をよくごらんください。
たくむが赤い服の写真で背後霊wwwwwww
マコもはりきってみました!

カンフーのおっさんのビデオをみながら(ΦωΦ)ふふふ・・・・
彼にも着替えさせた!デジカメの電池がなくなり
手ぶれしたけどこんなかんじ

すごい疲れたけどおもしろかったよー!
入場料はオトナ無料(うちらだけ)子供二人で900円
昼は100円マックで300円。
安くて一日遊べるいいとこでした!
大阪に来ることがあればぜひご案内しま〜す!