プール開き

もうそんな季節なんだなぁ。
小学校いってたときプールが深くて(私がちっちゃくて)
足が届かないのもあってプール大嫌いでした。
やっと泳げるようになったのは5年くらいかな。
中学のプールはとにかく平泳ぎ何百メートルとか泳がされ。
微妙に寒いこの時期のプール開きは大嫌いでした。
高校のときはオトコの子と一緒の時間のプール嫌だったな。
みんな乳首にバンソウコウ張ったりしてたww
パッドいれたりww懐かしいなぁ。
ていうか、今の小学生ってプールでゴーグルいるんですよ。
目が痛いから買っていわれて。どこまで過保護になってきたか。
そういえば、うちの窓からプールの授業みえるんですよね。
明日楽しみだなw
さて、今日はあいのりでもみて寝ようと思います。
あぁ、でもまだ友達のお母さん帰ってきてないなぁ。
何時になるんだろ・・・・。
ていうか、うちが見てあげてなかったら一人でお留守番の子。
やっぱ一人で留守番させることもやらせないとなぁ。
でもこの世の中やっぱ心配です!!怖い人いっぱいだよ!