ちょっとはやめのお誕生日

17日は、彼のお誕生日。
18日は、たくむのお誕生日。
というわけで、ちょうど今日彼の休みだったので
お誕生日パーティーをしました。
たくむは8歳になりました。

すっごいおいしいケーキでした。
誕生日にいつも思うことは、
子供を産んだ日のこと。子供はそんなことをよそに
元気に育ってますが産んだときのことは
一生忘れない私の思い出でもあり、記念日でもあります。
おいしそうにケーキを食べる姿は
何年たってもかわらないなぁ。

くちのまわりにいっぱいチョコとクリームつけて
かわいいでしょ?親ばかだけどwww
ちなみに、今日の夕飯は本日の主役2の彼が
焼きソバを作ってくれました。
最近、休みの日は料理してくれて洗い物もしてくれて
らくちんです〜。