ダイエットマシーンだ!

最近腹筋にも慣れだして、マシーンがほしいと思ってたところ
ダイエーの半額市でみつけちゃいましたw
マイリズムスライダーっていうころころつきのやつ。
1000円だったので買っちゃった。
最初は腕の筋肉痛からはじまったけど昨日あたりから
お腹の筋肉痛。激痛はしるね。
でも今日、団地の掃除でストレスバッコーンたまったので
ビールかってしまった。
いいじゃん!たまには!ほんとに集合住宅うぜぇ。
苦情言いに来た人、掃除にはでてこず、影で悪口言う人です。
あぁ、早く引越ししたい。
でも家賃3万はおいしぃのだ。
長くすんでる人は結構はいはいはい〜って流せるみたいで
うらやましいな。