寝てる間に

私が寝てる間に。というか、子供たち朝から
遊びにいって昼帰ってきたきりずっと家にいませんでした。
5時にたくむのクラスのお母さんから電話があって
「うちの子どこいったか知りませんか?」
しるわけねええええええええw
自分の子供もどこいったかしらんのに。
でも帰ってきたらたくむが鼻血を洋服につけて帰ってきた。
どうしたん?てきいたら、チャリで遊具につっこんだって。
なんで帰ってこなかったん?ってきいたら
富田のおばちゃんが手当てしてくれてん・・・て。
富田のおばちゃん=電話してきた奥さん。
私より、あなた子供の居場所しってるじゃないですか!!!!
5時に起きたのはそのお母さんからの電話でしたとさ。
そうそう、私昼ねするとき通帳と財布をかばんに入れて
そのかばんかかえて寝てるんです!!!!!!
昔、私が寝てる間に子供が財布から千円ぱくったことがありまして。
そりゃもうシバキましたよ。
でも、今の世の中、誰が空き巣にはいるかわかりません。
子供が遊びにいってるので鍵あけっぱなしで寝るじゃないですか。
その間に何が起こるかわからんし。
というわけで、どれだけ私が一回寝たらおきないか分かりますよね(汗