暗い宴会

いあ、帰るつもりだったんだけどね、
友達が悩みがあるって泣いてたから
元気つけようと、昼間から穴場のスナックへwwww
おじいさんとおばあさんのうるさいカラオケを
聞きながら、友達なぐさめてました。
友達もビールのんだらちょっとテンションあがって
歌いだしました。
酔っ払ったおじいさんに携帯きかれた。
オトコってのはじじいになってもメールするのかね?
おじいさん73歳でバリバリでしたよ。
「旦那とセ○クスしとるか?」とか
これ、セクハラじゃね?w
まぁ、おばあさん隣にいたから笑ってごまかしたけどw
なんだかなぁ。友達元気づけるには結構
体力と精神力がいります!
私が凹んだとき、助けてくれよおおおおおおお!