ゲーム

昨日はひさびさにゲーム三昧しました。
プリストンテールっていうオンラインゲームw
なんとなくはじめだして早2年経過。
キャラは高レベルの人で90代とかいるけど
私は負け組みの75レベル。
だって、3時間こもりつづけてやっと何%か
稼いだってかんじで、飽き性の私は結構やるまでに
時間かかったりします。
でもオンラインゲームは、ログインすると
いろんな人とお友達になれるのでおもしろいw
実際に遊んだ友達も多いしね。
あとこのHPのトップのGAMEは、ライブドア
商人物語からネトゲで知り合った友達が経営してくれてる。
私は捜査一課のギバチャンw
これもかなりおもしろいwwww
うどん作るゲームなんだけど畑耕したり、漁業いったり。
材料集めたりしながらうどんを作って売るのだ。
スライムレースもあるし、飽きないw
サイト運営してくれてる方、ありがとうございます<(_ _)>