日曜日の朝から

まず6時半起床。寝ぼけながら弁当作りました。
今日は甥っ子の夏輝くんを預かる日なのです。
夏輝(以後ナツキチ)は生後9ヶ月で
最近人見知りをするのでママがいないと
泣くのです。不安的中。
うちにきてすぐママがいっちゃうと
泣き出したーーーーーーーーー!!!!
ママは今日はピアノのテストなのでした。
「おねえちゃ〜ん、まだ夏輝ミルクあげてないから
 よろしく〜〜」
と、去っていった。
うはwいきなりミルクからですかww
あやしながらミルクをあげたら泣きやんだ。
次に猫のシータがキタワァ━━(n'∀')η━━!!
またナツキチ泣いたーーーーーーーー!!!!!
マコが泣きたい;;
そんなてんぱってるマコをよそに
「おかぁさ〜ん、がんばりや!遊びにいってくる!」
子供たちがいってしまった・・・・・。
ナツキチを泣くことあやすこと1時間半・・・。
もう限界きて離乳食をあげることにした。
んで、機嫌よくなってくれたのがこの写真。

ミルクが足りなかったようだ_| ̄|○
その後ご機嫌よく遊ぶこと30分。
う○こデターーーーーーーーー!!!!
もう赤ちゃんのう○ことるなんて何年ぶり??なので
緊張しながら息とめながらとりました。
やっとママから電話キターーーーーーーー!
結局ナツキチと3時間半すごしました。
なかなか貴重な経験でした。
やっぱ笑うとかわいいのであります。