さてさて

春、桜、真っ只中!入学入園いろいろですねぇ。
彼の仕事が始まって手探りで毎日生活しとります〜。
今日はズボンプレッサー失敗した(´゜c_,゜` )プ
昨日はゆうやが風邪で寝てたのでたくむと夜に
新学期の準備をしました。
さすが男の子!お道具箱きちゃねぇえええええ!!
全部買い換えてあげたかったけど、きりがないのだ。
ゆうやが1年生から着てる体操服がやっと小さくなった〜
っていったので、体操服買いに行き、ゼッケンつけました。
4年になってはじめて買い換えたっていうのも・・・(^^;;
上履きは毎年買い替えてます。
この時期はほんとに忙しい!毎日持っていくものが違って
名前かきが大変だしね〜。
あさってからはいろんな検査があります。
検尿、ギョウチュウ検査、身体測定、歯科検診、眼科検診などなど。
全部クリアしておくれええええ!
今年は、彼のシフトもころころ変わるので、弁当も大変w
でもでもでも!
なぜか忙しいのに太ってキタワァ━━(n'∀')η━━!!
って、まじクビレというものがなくなりつつあり・・・。
そうそう、新番組も楽しみだったw
今日やっとストーブかたづけました。
タツはまだかたづけませんw
というか、だれかいいダイエット教えてください!
ビキニをかっこよくきれる体型にしてください〜〜〜〜。