ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

今日はエレクトーンのレッスンで、帰りが遅くなったし
行くまで練習とかしてたので買い物にいけず、
冷蔵庫がからっぽでした。
(;゜ロ゜)ハッと思いついたのがハースさんに
伝授してもらった炊き込みご飯!!!
早速エレクトーンから帰ってきてハースさんにTEL!
材料:米6合、ふじっこ汐昆布2袋、シーチキン缶詰2缶。
これがめっさ!!!!!!うまかったのです!
おかずがなかったのでフカヒレスープをあわせました。
ハースさんは材料半分で3合炊くらしいのですが
うちは今日の朝も子供のお弁当に入れるため
6合炊いちゃいました。
みなさんもやってみてください!
シーチキンのオイルと汐昆布の絶妙なバランス。
最高でした。
はーちゃんありがとう〜〜〜〜!
しかし、一人暮らしの男の人に料理教えてもらってる
マコはまだまだですなwww
ほんとお勧めな炊き込みご飯なので皆さんも食べてください〜!