ちとショック・・・

月曜から彼の仕事がはじまったので、初めて!!!
お弁当を作ってあげました。
朝早く起きて、弁当つくって、子供のご飯して
彼にコーヒーいれて起こして。みたいな
普通の家庭のよくある風景が私にはとても新鮮だったのだけど
彼の会社、昼弁当出たーーーーーーーーー_| ̄|○
結局夜、自分で食べたさ。
気を使って食べるよっていってくれたけど
ハンバーグ大量に作ってたし。
なかなかうまくいかないもんだ。
それから大量のカッターシャツのアイロンが始まった!
子供と3人の生活のときとは違って、やること多いべな。
あたりまえのことが、大変に思えるってことは
相当今まで楽をしていたことでwww
昼は相当暇だし、なんだかなぁ。なれるまで大変だ。