チャリ

家からレッスン教室までチャリで20分ほど。
毎回それがだるい。
でも今日はi-riverききながら♪
あっぶねぇ!車と接触しそうだった。
車と接触といえば、高校のとき。
「今日は学校帰りにかなりカッコイイ男の子を
紹介してもらうんだ♪」
という大事な日の朝、チャリでご機嫌よくとばしてたら
車にぶつかった!
そんな体験したこともないし朝は人がいっぱいで
転んだときにスカートめくれるし恥ずかしくて
ワーワー泣いた!そしたら若い人が車からおりてきて
あせって救急車呼んだもんだからケガもかすり傷なのに
大騒ぎ!即、家に帰ると母が「忘れ物?さっき救急車の音してたけど
どっかでなんかあったなかな?」
・・・・・私です!!!!
携帯がなかったころなので連絡もとれず、そのまま
母につれられて病院でレントゲン。
頭の中はカコイイ男の子と会う約束のことばっかwww
連絡とれないのでドタキャンしてしまったけど
車の人は新しいチャリ買ってくれて、上司の人と
泣きながら謝りにきてくれて、お金ももろた。
その後、カコイイ男の子とは日を改めて会ったwww
不幸中の大幸せをゲッツした私。
今でもその癖がぬけず、車は怖くありません!
むしろ、かすってくれYO!くらいの勢い・・・・・・。
だめですよね!すいません<(_ _)>