自宅にて

うちの1年坊主たくむにきいてみた。
「今、せいかつの授業なにならってんの?」
たくむ「昔の子供の遊びやで〜」
・・・・・・・・・・やはり・・・・・・
私「どんなん?」
たくむ「羽子板って知ってる?今日羽子板してん!」
やった〜〜〜(☆Д☆)キラリーン♪
私「へぇ。昔の子って羽子板で遊んでたんや〜。
お母さん昔じゃないから(強調)知らんわ〜」
(ΦωΦ)ふふふ・・・・と思った瞬間!
3年坊主のゆうやが
「昔の人って二層式洗濯機とかで洗濯しててんて!」
私「・・・・・・・・・そ、そうなんや(汗)」
私の記憶では二層式でやった覚えがある!
結婚した当初、まだ二層式洗濯機だった!!!!
む か し の 人 だったのか!!!!!!!
また落ちた私でありました。