参観日

小学1年、3年の二人の息子ちゃんの最後の参観日。
5時間目、まず1年の教室へ走る。計算プリント開始。
その間に3階にある3年の教室へ走る。理科の授業。
なんかよくわかんないけど、電池を使った電気ものを作成中。
またまた1階に走ると計算の答え合わせがはじまっていて
全問正解の子が立ち上がり、うちの子は一人だけ2問間違い_| ̄|○
遠くからガッツポーズを送ってまた3階へ。
まぁなんと忙しい参観日だろうか。
んでも、まだ子供がこっちをみてニコニコしてくれるとうれしぃ。
そうそう、上の子の彼女をはじめてみて、挨拶してしまった。
その彼女は今うちの子ともう一人の子と二股らしい。。。
やっぱオンナは強い!負けるな!息子よw